この間遊戯王マスターデュエルのファンデッキ大会大会に出場してきたんですが二戦目でデッキの回し方ミスって勝てる可能性は全然あったのに自分で潰しちゃってめっちゃ萎えてました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40790788