なんだかまたもお久しぶりな気がします鶴橋です今回はいよいよパケモン、イヴェルカーナと戦いますよ一応軽く戦いはしてるんですけどね何度か。でも今回はケリつける感じのあれですマイリスト mylist/66635368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40791967