ランクポイント300盛りの最強キャラはこいつです【琴葉姉妹のPADでAPEX/part3】

ランクポイント300盛りの最強キャラはこいつです【琴葉姉妹のPADでAPEX/part3】

シア最強すぎるんだよね、プレミアムに入ったのでサムネ変更しましたうへへ!!あ、デバイス被りで怒られたので今後はロジクールに移行しますyoutubeもやってます、1000人目前なので今なら古参になりますお願いします https://www.youtube.com/channel/UCd1uO0Bh5GzHrMuPZD-FGyw 立ち絵むにさが様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40792068