#5 凪これは神奈川の七里ヶ浜を歩いたときの構想から産み出されました。 Cp曲です、風はこちらから→ https://nico.ms/sm40793937 ◆作詞・音楽・イラスト・動画 : 夜風見(Yoll CAZAMI)→ https://twitter.com/Yoll_CAZAMI?t=W-cKGvXNaOrnwO9Fod8-lA&s=09 ◆歌唱 : 重音テト-歌詞-睫毛を濡らしたの凪が私を抱きしめた痛むことも忘れるほど空の底から見上げたら水に揺蕩う心地がしたぼうっと眺めるプラネタリウム 満ちるのは私の息吹波のさざめき時さえ眠る海辺に星明かりが降り頻るの祝福されるみたいに凪の中に抱かれ声も忘れて睫毛を濡らしたのいつも私は弱虫で心だけは傷だらけでこんな夜には寄る辺なく一人朝日を待っていたこのまま闇の中流されるみたいに涙で滲むプラネタリウム焼けた眼が染みていく程明るく見えた時さえ眠る海辺に星明かりが降り頻るの祝福されるみたいに凪の中に抱かれ遥かな空の明け方星明かりが眠る頃に背中を押してくれたのは不意に駆ける海風声も出せずに睫毛を濡らしたの