星のカービィ ディスカバリーをゆるっと実況プレイ Part 38 「令和の『こうじょうけんがく』」

星のカービィ ディスカバリーをゆるっと実況プレイ Part 38 「令和の『こうじょうけんがく』」

昔の頃の工場ステージは一発アウトのオンパレードだったのですが、今は体力が減るだけなので「簡単すぎる」という意見がありそうな気がするのですが、個人的には、探索する上で緊張感がないのはむしろ視野が広がってゆったりと楽しめた記憶が強いです。ただ攻略するだけがゲームじゃない……今一度、認識が改まったステージでした。(本動画は  https://youtu.be/5iP2p0tXqQ0  をニコニコ用に編集してお送りしています)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40794179