いつもお世話になっております。8bitです。私を掴んでくる敵が大勢いますが、私を掴むところなんてありません。以前は掴むところあったんですが、やっぱりバインバインはねて邪魔なので今回外してます。さて今回は、アラクネに拉致された港町の娘を助けるため、神殿に向かいます。アラクネって何ですかね?くねくねの親戚か何かですかね?と言うかこのステージ、トランポリン多すぎなんですけど!?私トランポリン苦手なんですけど、一回奥まで進んでからトランポリン経由して途中まで戻るっていう鬼畜仕様なんですけど!?注意!!自主規制をかけて、グロや鬱シーン、過激な性的シーンは映さないようにしていますが、苦手な方はご視聴をご遠慮ください。