7本目はバンドリからPoppin'Partyで『あの夢をなぞって』を弾いてみました!ホロライブとのコラボカバー曲ですね!!この曲のソロがめっちゃ好きなんですよね...!興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!『あの夢をなぞって』: https://youtu.be/UotBlHnKg04 【かえで□ // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・他の曲 https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉 https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/kaede_guitar/