皆さんこんばんは,part351になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はプラチナ(サイスぺ5&ボムタ6)の二本です一戦目,グレイ程ではないがサイスぺ5でもプラチナ行けるな!ただタワー狙い過ぎて前出れてないしリモコンが雑過ぎるw二戦目,序盤経験値全く出ねぇ…そして互いにラッシュ入ったが競り勝てたぜ撮影日…7月17日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:uuuさん:Line-W-Faultさん:くろたかマンさん:くろもん(静かなる虎)さん:名前が読めませんさん:ぺるるーかさん:ユノさん(2回):クラドさん:chasan0079さんありがとうございます。今回の使用キャラ…プラチナ不定期投稿です