逝くな…ポプマス…ポプマスくん今日までありがとうございました。ゆっくり休んでください。ポプキザキ、大好きです。ポプなかったらこんな沼ってない。名残惜しくてまとめを作ってみましたが思ったより素材(素材?)が多くて集めきれませんでした。まだ見つけきれてないのいっぱいありそう。ホームのセリフは絶対抜けあります。動画に入れてる2つ、音声取れなかった。「ンだよ」「オイ」が確実に撮れてません。ぜったいまだ撮れてないのある。BGMとSE消してます。一部ふしぎなちからを用いてます。(ユニットアピール等)音声中心に集めたので小道具を使った演出などは残せてません。ありがたいことにとにかく量が多くて回収間に合いませんでした。一応字幕もつけましたが諸々自分が思い出を振り返るためのものなので編集の荒さやセリフ抜けや間違いには目をつぶってください。ありがとうポプマスくん、おつかれポプマスくん。