【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part2【ガチヤグラ】

【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part2【ガチヤグラ】

フィットボクシングをしながらアップロードしました--小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチの反省をしていきます。今回は味方にキャリーしてもらった勝ち試合を動画にしています。前回負け試合を動画にするって言ってたのにね。次回はボコボコにされて負けた試合を動画にする予定です。--当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!【ウデマエ】ランク61ガチエリア:S←目標にしていたS帯に行けました!ガチヤグラ:Aガチホコ:Bガチアサリ:A-【概要】ステージ:モズク農園ルール:ガチヤグラ使用ブキ:シャープマーカーネオ(サブ:クイックボム、スペシャル:キューバンボムピッチャー)▼Twitter https://twitter.com/E_O_mans ▼ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/21670887 ▼Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q 【お借りした素材】立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550 効果音:効果音ラボさん https://soundeffect-lab.info/sound/anime/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40801430