あんみつが美味しかったので初投稿ですタイマー付けてたらそれはRTAだってそれいちspeedrun.comのレギュにRTAタイマーつけるようにあるのですがタイマー動かすの忘れてて後付で申請したらなぜか通ったので一応WRとして許されました。→ガチ勢ニキ達に無慈悲されて敗北者になったんじゃけぇいかついアイコンちょーだいっておねだりしたら飛んできたのを使ってます無編集版→ https://www.youtube.com/watch?v=qhagT0Ljnrg 以前の動画Rustler→series/335004ばっどがいず→series/335005