後半です。ウォーデン見つけるまでがめっちゃ長かったですが倒すのはあっという間でした。気が向いたらMODとかデータパック入れたワールドでも遊んでみたいものです。アイボスゆかりスキンがとてもかわいい、そんなマインクラフトでした。使用スキン:野良牛様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10787357 使用BGM:甘茶の音楽工房
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40804887