sbsk二次創作手描き動画2本目です。SHIBUYA Re:boot2開催おめでとうございます!!半月くらいで描いたので雑&短いです!!後半は極薄ですが百合のつもりで描いてます。タイトルの一部がアルファベット表記なのは検索避けのためです。(ないとは思いますが)無断転載や荒らしコメントはやめてくださいね……!素敵な原曲をお借りしました!!是非公式元もご覧になってください!✨1.無印主人公達で て/い/て/い/し/ん/じ/ゃ/え ( sm24582707 )ただのCo様2.新主人公達で ヘ/ラ/ヘ/ラ/リ( sm39581209 )メドミア様3.エリシキで き/ゅ/う/く/ら/り/ん( sm39257413 )いよわ様