【テンションバグってるけど】ニコニコMMM を歌いました【amega】

【テンションバグってるけど】ニコニコMMM を歌いました【amega】

これはバグってます。動画は作る"つもり"でした。許してそんな感じです。◼️本家様: sm40179934 ◼️お借りした動画: sm40402219 ◼️マイリスト: mylist/71439499 ◼️Twitter: http://twitter.com/amega_444 前の動画→ sm40805301 次の動画→ sm40825974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40806223