イケボのメガネが「エンヴィーベイビー」歌ってみた / Alay(アレイ)【Kanaria (Cover) 】

イケボのメガネが「エンヴィーベイビー」歌ってみた / Alay(アレイ)【Kanaria (Cover) 】

Kanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌ってみました。コメント&いいね&フォローお気軽に♪YouTubeもやっておりますので、チャンネル登録してくれたら狂喜 https://www.youtube.com/channel/UCogzGiqYfsk8Ksq2a557NQA 本家様ありがとうございます。Music:Kanaria様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550Movie :LAM様twitter⇒ https://twitter.com/ramdayo1122 サムネイル:shichihaTwitter⇒ https://twitter.com/shichiha3 歌:AlayTwitter⇒ https://twitter.com/Alay_singer (フォローしてくれたらいいことある。たぶん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40806511