【プロセカ】ボッカデラベリタ ギター 弾いてみた□

【プロセカ】ボッカデラベリタ ギター 弾いてみた□

9本目はプロセカから25時、ナイトコードで。の『ボッカデラベリタ』を弾いてみました!!編集に力が入りまくった動画になってます!!是非最後まで楽しんでください!!興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!『ボッカデラベリタ』: https://youtu.be/cStOOfYqp0c 【かえで□ // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ  https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・他の曲  https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉  https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉  https://www.instagram.com/kaede_guitar/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40811103