電車の中でイメトレしてムーンウォークしました。( ͡° ͜ʖ ͡°)スンッ間奏まではイメトレし忘れてましたンゴ、、笑ちな、踊りは本家さんキレキレすぎて真似できないんで、なんとなく踊ってみたですンゴンゴ、、♻︎イヤホン推奨かも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40811277