【アンドロイドムーンウォークたい焼き】再生 歌ってみた/Perfumeさん  #たい焼き歌ってみた9

【アンドロイドムーンウォークたい焼き】再生 歌ってみた/Perfumeさん  #たい焼き歌ってみた9

電車の中でイメトレしてムーンウォークしました。( ͡° ͜ʖ ͡°)スンッ間奏まではイメトレし忘れてましたンゴ、、笑ちな、踊りは本家さんキレキレすぎて真似できないんで、なんとなく踊ってみたですンゴンゴ、、♻︎イヤホン推奨かも?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40811277