車載動画は初投稿ですクシタニの兄ちゃんに夏場で30℃以上気温が超えたら乗らない方がいいといわれたので早朝に駆けてきましたtwitter ( https://twitter.com/naraduke82 )パソコン作ったやつ→(series/309031)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40812231