またまた歌うボイスロイド(ラップ)を作りたくなり、夏の時期と言うことで夏の曲を琴葉姉妹にカバーしてもらいました。相変わらず音程やタイミングが合ってない箇所があります。ラップで歌い方を似せるのは難しい…。カバー元はLogoさんの「c o m e t」です。 → https://soundcloud.com/logo_ooo/c-o-m-e-tLogo さんのラップは相変わらずずっと聞き続けています。興味がある方はぜひ聞いてみてください → user/17624916 普段は実況動画を上げてるよ → mylist/66037051