ゼラの戦士ハルビー ランクマへ出陣!!【ポケモンユナイト63】

ゼラの戦士ハルビー ランクマへ出陣!!【ポケモンユナイト63】

ゼラで中央行く人の地雷率って高いけど今シーズンはどうなんですかねぇチョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまお久しぶりです。 ハルビーです。 今回は今シーズン初のランクマ戦。序盤諸々やらかすも味方のあったけえ連携でオラワクワクすっぞ。初陣で頼れる皆様とユナイトできて幸先いいスタートになりました!!味方ありがとう!!!因みにトレーナー名変わりましたハルビー→ゼラの戦士ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物は三種の神器のダブルハチマキバリアです(サムネは時間ないから後日できたらさしかえ)  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40813352