[VIPRPG:エンチャントファーム]vsアンデッドキング 技の演出が怖いんよ!! #39 [VOICEPEAK実況]

[VIPRPG:エンチャントファーム]vsアンデッドキング 技の演出が怖いんよ!! #39 [VOICEPEAK実況]

私が前回気になってたBGM、『helix midi area』ってサイトの『aseala』って曲らしいです。コメントで教えてくださり感謝!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40813722