【初投稿】危ない...2Bじゃなかったら即死だった...【ゆっくり実況】【#コンパス】#1

【初投稿】危ない...2Bじゃなかったら即死だった...【ゆっくり実況】【#コンパス】#1

ゆっくり実況始めてみました!これから超不定期に投稿していくのでよろしくお願いします!やるゲームは#コンパスが中心だと思いますサムネの作り方わからん...使わせていただいたBGM↓【東方アレンジ】Tour de Magie / 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind【東方インスト】 https://youtu.be/ZfkaptG9Bs0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40814641