【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part15

【女性のんびり実況】ポケットモンスター サン Part15

こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!音の設定がこれまで大きかった感じがするので、今回少し小さめにしております!(また微調整していきます!(*'▽'))謎のお知らせ..!Part13で頂いたコメントで『せんりさんも元気に乗り切れますように』→温かいお言葉に元気MAXです(*ノωノ)!毎日暑い日が続きますが皆様もご無理なさらず元気に乗り切りましょうね..!!『何か、人間みたいな走り方だなぁ』→中に人間が入ってるんじゃないかってくらい人間みたいな走り方してますよねwま、まさか本当に中に..(('ω'))『気づいたら住み着いてたとかありそうねw』→わー!ヤドンが住み着いてくれるのちょっと羨ましいです(*'▽')♡毎日大量のご飯求められそうな予感w『何故このビジュアルで「スカル」を思い出せないw』→肉まんしか頭に残っておらず..(;'∀')ごめんよぉw(中華まん団に改名してくれYO)『初代対決燃えてきたぁーー』→初代ポケモン見ると謎にテンション上がりますよね(*ノωノ)!鳴き声とか8bit音とか胸が熱くなる..!!他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!『ポケットモンスター サン』マイリスト→  mylist/73342198 他実況part1 マイリスト→  mylist/52571677  ◆ twitter◆  https://twitter.com/snr1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40815365