【読書感想】イワンの馬鹿(作:トルストイ・レオ)【VOICEROID】

【読書感想】イワンの馬鹿(作:トルストイ・レオ)【VOICEROID】

みんなの感想も聞かせて!所要時間:1時間程度小学生以上におすすめイワンの馬鹿(AmazonKindle)  https://www.amazon.co.jp/ イワンの馬鹿-レオ-トルストイ-ebook/dp/B009B05SC0立ち絵提供者様:たしまん ( sm1710423 ) 様BGM提供者様:もっぴーさうんど 様 (のんびりした日々)ありがとうございます!リクエストあればコメント欄・Twitter・Ameba Blogからお願いします必ず紹介するとは限らないので悪しからずでもリクエストは嬉しいですYouTubeにも同じ動画をあげていますYouTube:夕闇優子のゆっくり読書感想 https://www.youtube.com/channel/UCsmnQryVCiRnuapol8Zh-LATwitter: 夕闇優子 https://twitter.com/yumenikki1019Ameba Blog:夕闇優子 https://ameblo.jp/yuuyami-yuuko/Ameba Blogは動画作成のためのメモとして使っています文字で読みたい人はそちらをどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40816565