だから、生きよう。メル様の”夏のメロウ”を歌ってみました。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm26884043 メル様(ryosuke izumo様): https://twitter.com/________merTwitter : https://twitter.com/tob_utaMix&Enc →渡歩( https://twitter.com/tob_mix0301 )Mix依頼は上記のアカウントへDMもしくは、[email protected] までお願い致します。