特別編3です。臨海はかなりビル群なので、A8での眺めは素敵なんじゃないかと思って、全編車窓で作ってみました。時間かかりましたが建物含めほぼ再現してます。ここまで発展したマップだと、最遠景での録画はさすがにカクカクします。これ以上はPC2台でキャプしかないけどそんなセレブじゃありませんがな。前駅 sm3260304 ◆ mylist/3822123 ◆次駅 未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4081940