【紫雨しおん】とこしずめ【歌ってみた】

【紫雨しおん】とこしずめ【歌ってみた】

穴が空いているから37作目、とこしずめです。やっと出せました、オリジナルMVです。しかも今回はMIX以外を自分でやってみたので、尚更時間がかかってしまって、公開が遅れました稲葉さんの楽曲は絶対やりたかったのもあるし、この曲もとても好きな一曲なので、ぜひ本家様と合わせてご覧ください素敵な楽曲を歌わせていただきました、ありがとうございました♦︎素敵なご本家様♦︎稲葉曇様(@inabakumori)Twitter→ https://twitter.com/inabakumori 本家様リンク→ https://nico.ms/sm40564386 ♦︎MIX♦︎Noro様(@________noro)Twitter→ https://twitter.com/________noro ♦︎イラスト、vocal、ENC♦︎紫雨しおん(@murasame_sion)Twitter→ https://twitter.com/murasame_sion 音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。よければマイリスト登録等お願いいたします。《前作》 https://nico.ms/sm40725502  /アンチデッドリーダンスロック《歌ってみたマイリスト》  mylist/68510735 -------------------✂︎--------------------------普段はIRIAMというアプリで配信者をしています。よろしければ、見にきてください。IRIAM⇨ https://web.iriam.app/s/user/gzMus1 ツイキャス ⇨ https://twitcasting.tv/murasame_sionTwitter サブ垢⇨ https://twitter.com/murasameYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40821448