どもRioです‼︎え〜なんとこの度わたくしRioは本日7月25日で1周年を迎えました‼︎まじ時間経つの早すぎて遅いみたいなところありますよね〜、、、はい笑とゆうことで2年目もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)mんでもつて今回はいつもお世話になりまくってるKakuly君のふたりきりとゆうバチエモな曲を歌わせていただきました‼︎夏に合った爽やかな良い曲なので本家様の方も絶対に聴きましょう‼︎あ、ちなみに今回からiPhone卒業してしつかりとしたマイクで歌っております最後まで読んでくれた方いつもありがとうございます‼︎∇偉大なる本家様 https://nico.ms/sm40515042 ∇mix・encKakuly 様Twitter→ https://twitter.com/kakuly_?s=21niconico → https://nico.ms/sm40672823YouTube → https://youtube.com/c/Kakuly7 ∇vocalRioTwitter→ https://twitter.com/rio_outa0320?s=21YouTube → https://youtube.com/channel/UCksnd9WPk8TKkPhm618Uzsw