[歌ってみた]少女レイ[emem。]

[歌ってみた]少女レイ[emem。]

こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はみきとPさん作曲の「少女レイ」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。本家様: sm33546451 歌/mix:emem。前作: sm40798749 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter:  https://twitter.com/emem1787cimara

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40821926