【⌏月弓⌌】EYE / Kanaria【歌ってみた】

【⌏月弓⌌】EYE / Kanaria【歌ってみた】

この度は、Kanaria様のEYEを歌わせていただきました。今回はオクターブ違いで歌ってみました!B5大変だ!!キー:変更なしYouTube ▸ https://youtu.be/HLhK2aD3ySUTwitterhttps://twitter.com/tsukimi_moonbowKanaria 様 ▹ https://twitter.com/Kanaria390 YouTube ▹ https://youtu.be/sSHkXxADtaE ニコニコ動画 ▹ https://nico.ms/sm39083403 ※動画内容と関係のないコメントはお控えください※動画と関係ない方のお名前を出したり匂わせたりすることはお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40822458