サマー シンドローム 歌ってみた【いるみの】

サマー シンドローム 歌ってみた【いるみの】

夏が来ましたみなさまいかがお過ごしですか?いるみのさんは勉強ばっかです…おかしいな…この前学生終わったのにな…Ray様のサマーシンドロームを歌わせていただきました幼なじみちゃんに歌って〜と言われまして!歌ったよ^^本家様  sm40773670 MIX MaCo623 様Vo/Enc いるみのYouTube https://youtu.be/6wanQtyoR_k いるみのTwitter  https://twitter.com/illumino__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40822582