10日ぶりくらいです。こんばんは。今回もUTAU四季巡り 夏に参加させていただきました。夏といえばこの曲(※個人の感想です)。ほんとは8月15日に投稿したかったけど忙しそうな気配を察知したので………原曲 じん(自然の敵P) 様 / sm15751190 UST zaika 様※無断転載やめてね※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40823478