【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【14-3】

【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【14-3】

アレクめっちゃいい子やん……知ってるけどめっちゃいい子やん……応援したくなる男の子の一人です。[ sm40819518 ]←前||次→[ sm40850296 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40824603