初のボカロ曲(UTAU曲?)です。お手柔らかにお願いします。「A never-ending/journey」歌唱:重音テト作詞・作曲:高音厨のキリストイラスト・動画:すい( https://twitter.com/Omizu_Genshin )歌詞君と歩く ただ二人歩くこの時間を忘れないように君と話す ただ二人話すまたいつかきっと会えるはずさ君と歩く ただ二人歩いたここに居た日々を心に刻み君は笑う ただ一人笑う「またいつかきっと会えるかな」さよならだけじゃ きっと寂しいから笑って「じゃあまたね」明日を開く音が聞こえるそれは 別れの涙と新しい風まだ誰も知らない世界への景色その先の未来 新しい光どこまでも続く 終わりなき旅ずっと 夢を見ていた白い花が咲いたずっと 君を見ていた黒い髪がなびくずっと 夢を見ていた白い花が咲いた君の夢を見ていたそして 日が昇る一人歩く ただ一人歩いたただまっすぐ 前を向き歩いた君が見せた あの笑顔が浮かぶ「またいつかきっと会いたいな」あのとき交わした 再会の約束笑って「じゃあまたね」未来目指す 足を踏み出す明日を開く音が聞こえるそれは 別れの涙と新しい風まだ誰も知らない世界への景色その先の未来 新しい光どこまでも続く まだ終わりはしない僕らはきっと 不安定で未完成まだ何も知らない だけど怖くないそう僕らはいつか きっとまた出会うどこまでも続け 終わりなき旅これからもよろしくお願いします。高音厨のキリストでした。