皆さん始めまして。初うpでございます。よろしくお願い申し上げます。新谷良子さんの「ロストシンフォニー」を弾いてみたつもりです…w ギターは2本重ねました。動画はあとから撮って重ねています。なんだか…下手糞ですみませんでした…orz 本当に沢山のお褒めの言葉を頂きありがとうございました。めでたく修正版できましたっ!→ sm5350751 マイリストもできました→ mylist/9576579 よろしくおねがしますorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4082786