昨日、デビルメイクライ4PC版を買ってきました。Legendary Dark Knight、ターボモードでミッション2を一発撮り。Devil Hunterクリア直後なので、スキルが揃ってません。EXアクトは安定しないのに、MAXアクトが普通より頻発する不思議。初動画なんで、色々勘弁してください。マイリス⇒ mylist/7709283 後編⇒ sm4082951 BGMって大切ですね⇒ sm4206484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4082787