月のお姫さま

月のお姫さま

お久しぶりと初めまして。色々ありながら、活動名をほまれに決めました。特に意味は無いです。初めての自作ソロギターになります。マイクがないのでスマホ録音です。雑音かなり多いのは許して下さい!!!!「月のお姫さま」東方の蓬莱山輝夜をイメージして作りました。Twitter https://twitter.com/Fomare_ame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40828465