夢の形はこんにちは。よろしくお願いします。紫野(シノ)と読みます。こんな形で投稿するのは最初で最後かもしれません。本当は正しくないんだと思います。それでも完成させて清算したくて投稿を決めました。歴史書に記す数多のうちの一人になった気分だったのかもしれないです。なんてムードや流れゆく言葉に酔ってるだけかもしれないし、それこそエゴかもしれないけれど。今日もどこかで生きていてほしいです。本家:すりぃ様( sm38335870 )( mylist/61186360 )( Twitter:@iii0303_8 https://twitter.com/iii0303_8 )素敵なMVお借りしました。MV:津田様( Twitter:@yutsukidayo https://twitter.com/yutsukidayo )歌・MIX・Enc等:紫野( Twitter:@shino__vocal https://twitter.com/shino__vocal )( mylist/66474432 )( YouTube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCy1vrcGGSwVF51r4BRvzHFQ )(YouTube ver.: https://youtu.be/71MyYxa15Xo )ありがとうございました。