気分でやっていきます。下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)この船システム使いこなせるなら一二を争うレベルの強機体だと思うよ。あくまでも使いこなせればなんだけどね…(´・ω・`)今回の航海はあんまり調子良くない時に撮ったから色々酷いけど気にしちゃいけないよ。前: sm40767170 次: sm40836468 マイリス: mylist/71980758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40829995