13本目はプロセカから『群青讃歌』を弾いてみました!Eveさんの提供曲ですね!!FullのCD出た時速攻で買いました!!笑興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!『群青讃歌』: https://youtu.be/f2G539ZLsGE 【かえで□ // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・他の曲 https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉 https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/kaede_guitar/