【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part355

【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part355

皆さんこんばんは,part355になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はプラチナ(ボムタ6)&グレイ(正邪1,1)の二本です一戦目,はい,味方は俺以外パスタ戦,何ならシューター投げてアクアに変えられましたなんでもう何も言う事ありません,負け試合です(投げやり二戦目,久々にグレイ,対面がグリアロだからライン握ってた,後半優勢,敵前衛もベース近くに居ないからでラッシュ入れても大丈夫やろと思い入れたがまさかアサギがスキル使わず即落ちするとわ思わなんだ…防衛二人には悪い事したねぇ撮影日…7月24日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:Hazymoonさん:くろたかマンさん:くろもん(静かなる虎)さん:ぺるるーかさん:chasan0079さん(3回)ありがとうございます。ぎ今回の使用キャラ…プラチナ&グレイ不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40832161