皆さんこんばんは,part356になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回もペラチメ(ボムタ6)&グレイ(サイスぺ5)の二本です一戦目,今回も全然攻めれなかったからこれはペラチメですわ~w二戦目, ブロが直前にシロに変えたので防衛はパプルのワンオペに…画面外でレクイエムが輝いてましたね,しかし編成事故で久々に勝てるとはw撮影日…7月24日前回広告してくれた方々:くろたかマンさん:ゆきみだいふくんあン: :Line-W-Faultさん:くろもん(静かなる虎)さん:名前が読めませんさん:ぺるるーかさんありがとうございます。ぎ今回の使用キャラ…ペラチメ&グレイ不定期投稿です