【OИE雑談】オネちゃんと数学したい!#4【接線となす角】

【OИE雑談】オネちゃんと数学したい!#4【接線となす角】

初投稿です。じゃなかったぁ。><放課後の教室でオネちゃんと数学したい人生だったOИEちゃんが数式喋ってくれるだけで幸せな数少ない人種のために接線となす角(22芝浦工大

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40833138