ちっさいイカダと人食いサメ。これで生きていけるのか...?【ラフト/Raft】

ちっさいイカダと人食いサメ。これで生きていけるのか...?【ラフト/Raft】

いつかこんなことになっても生きていける。ラフト/Raft===================▼twitterよるゆう 【 https://twitter.com/yoruyuu_ymkw?s=20&t=iSsoKeiiRh_L2eUN-QvnWw 】 りり  【 https://twitter.com/x_angelriri_x?s=20&t=RCh40hvInI_STCBrCXzYMg 】 つぼ  【 https://twitter.com/TuboBudou?s=20&t=RCh40hvInI_STCBrCXzYMg 】べっぷ  【準備中!】みなおか 【準備中!】===================▼tiktok りり  【 https://www.tiktok.com/@angelririkun?is_from_webapp=1&sender_device=pc 】===================▼動画内のBGM,SFX https://dova-s.jp/https://soundeffect-lab.info/sound/anime/=================== サバイバルゲーム、 シミュレーションビデオゲーム、 インディーゲーム、 アドベンチャーゲーム#ラフト #raft #サバイバルゲーム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40833894