【スプラトゥーン2】味方が回線落ちしても戦い続けた者たち【チャージャーでウデマエXを目指す】【108日目】

【スプラトゥーン2】味方が回線落ちしても戦い続けた者たち【チャージャーでウデマエXを目指す】【108日目】

S+になんとか上がれましたけど、まだS+の実力に追い付いていない感じがありますね...特にガチアサリは色々とキツイ!でも諦めずにコツコツと練習していきます!▼youtube版 https://youtu.be/tHItz08yJGQ ▼次の動画 sm40835297 ▼前の動画 sm40825822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40835282