自分がかかったわけじゃないけど、コロナと超戦ってて死んでた!wFEZする気力0!w疲労困憊!!wこれはちょっと前にFEZ全1大剣の人と戦争一緒に行ったときのまだ元気あった頃のぼく!wこの人の大剣にはずっっっと憧れてたね!コロナ騒ぎも落ち着いたし、またFEZ再開しよう!ちなみに好きな大剣選手は、ふぃねるどくん、給食さん、まさちゃんです!!wFEZ楽しい!大剣おもしろい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40835513