皆さんこんばんは,part357になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はパイン(サイスぺ5&正邪1,1)の二本です苦手なんだよなぁ~歌うブロは,空いてたから使うしかなかった…一戦目,ぬぉぉぉぉぉ敵前衛が前線に居るのに何故ラッシュいれたんや‼グレイのハイプラ利用してオレンは返せたが…そして頂くクソラで逆転w二戦目,そういやここの初動知らないわwまぁ何とかなるやろ精神で,しかし序盤何故俺が最前線に居るんだ???慣れてないからかエメラ挟んでしまったわ…撮影日…7月24日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:くろたかマンさん(3回):Line-W-Faultさん:ルナシウスさん:ユノさん:名前が読めませんさん:chasan0079さん(2回):ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…パイン不定期投稿です