【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク】をプレイし難易度マスターをクリアせよ!#134

【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク】をプレイし難易度マスターをクリアせよ!#134

-----【この動画は難易度29以上の楽曲をクリスタル使わないとクリアできない私がAPFCを狙わずに自分の好きな誰かが好きな楽曲を精一杯頑張る動画です!】-----今回はどりーみんチュチュに挑戦です!最近DIVAでこの曲やり始めてめっちゃ好きになりました♪てかね、今までフリック苦手だったけどこの曲のフリック好き!それでは最後までお付き合いくださいませ!-----------------------------------------ろしゃげー!は、超絶プレイや話術なし!以前は色々なゲームをしてましたが!今はプロセカをのびのびとプレイしております!是非いいね、フォローよろしくお願いします!---------------------------------◆【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク】「本ゲームの情報はこちら!」・ https://pjsekai.sega.jp/---------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40837372