暑いですね。皆さん、いかがお過ごしですか?うp主はゲストルームでの喧嘩の仲裁とごみ拾いを日々の楽しみとし、なんとか過ごしています。今までの人生で、ステッカーが欲しいとこんなに強く願ったことはありませんでした。もっと喧嘩してくれてもええんやで。本動画は普段上げているゲーム実況とは違い、実卓リプレイ動画です。なのでゲーム実況で出てくるリーチ兄弟とは違う世界線の、別のリーチ兄弟だと思ってご覧ください。ジェイドの人(うp主)→布教のため、フロイドの人に某魔法動物の映画をぶっ続けで2本見せた。反省はしている。フロイドの人→うp主の同シリーズ原作小説の音読に付き合ってくれた上に、映画の続編も観に行ってくれた。ありがとう。(ちょっとネタバレを含むかもしれない余談)ルーム、新規のセリフが結構あって楽しいですね。特にアズールくんの仲良しLvが上がったセリフの「……」以降が好きです。3章で写真を返したときのような穏やかな口調で言っているのかしらんと勝手に解釈し、情緒をおかしくしています。アズールくんの、普段は胡散臭い仮面で隠れている心の柔らかい部分が時折ちらっと見えるところ、愛おしすぎてどうにかなりそうです。招待を待たずとも、いつでも来てください……鍵を差し上げますので……(うp主のゲストルームがラウンジ2号店になる日は近い)【出題問題】出典元 : 「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」 様 http://sui-hei.net/ ・クールガイカメオ問題製作 : letitia様 http://sui-hei.net/mondai/show/22641 ・地元好きすぎて問題製作 : ムク様 http://sui-hei.net/mondai/show/13486 ・海辺の悲劇問題制作 : +チック様 http://sui-hei.net/mondai/show/18308 【写真】フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)様【音楽】魔王魂 様 https://maou.audio フリーBGM・音楽素材 MusMus 様 https://musmus.main.jp 【効果音】On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com 【編集ソフト】ゆっくりMovieMaker4(ニコニ・コモンズID : nc236011)