どもです。アメトーーク!でも取り上げられた神曲『ミッドナイト・サブマリン』(TVサイズ)をバンブラDXで耳コピってみました。鳴ってる楽器が多くて苦労しました~。バランス調整したものを任天堂審査待ちですがはたして…?p.s.NGくらいました…orzそれなりに自信があったのですが…この辺でバンブラ、卒業です。1 アルトサックス、2 コーラス、3 OD・ギター、4 E・ギター、5 ブラス、6 ピアノ、7 ピックベース、8 ロックドラム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4083909